うれしいリピートのお客様

何年お仕事をしていても、納品のときは緊張するものです。
誤字がないか、うっかり同音異義語がないか、何回も見直ししていたとしても、もう一度見直そうと慎重になります。
そしてどうしても聞き取れなかった部分は、本当に心残り。
前後の意味を含めてあれこれ考えても聞き取れなかったときはしょうがないと思いつつ、納品となります。

その後、「また次回お願いしたいです」というお言葉をいただくときは、本当にうれしいです。
緊張がとける瞬間でもあります。
お買い上げいただいた商品にご満足いただけたということですから。

先日お久しぶりのクライアント様からご依頼をいただきました。
「また次回」がやってきた!
今後も繰り返しご依頼いただけるように、またせいいっぱい頑張ろう。